新人 紹介しま~す | 千歳・苫小牧・エステ メルスィ・脱毛・痩身・リンパマッサージ・プレミアムパウダー・スクール・北海道・エステプロラボ・

新しく新メンバーが増えました音譜



うちの新人さんをご紹介しま~すニコニコ



毎日とても楽しくていいキャラしてるんですよ音譜ネタ盛りだくさんですよビックリマーク



体はLサイズですが、名前はエムと言います。



エステシャンとしての知識・技術・精神論など3ヶ月でイッキに覚えていかなければならないので、彼女に



とっては大変な毎日ですが、エムの持ち前の明るい性格が、サロンの中も楽しくしてくれています。



そんな彼女のネタを1つ。今日の出来事です。



昨日、スタッフの太田(キャンと呼ばれています。)が



「もう少しお客様に話すとき声をはって!!


と言ってました。



今日の朝一のお客様に私、岩本と新人エムと2人で施術させて頂きました。すると目目



「ん!? 声が聞こえないぞあせるあせるそれじゃぁ ささやきになってますからガーンあせる



スタッフみんなと話す時は体の大きさに負けずにデカイ声なのに、お客様目の前にすると緊張で



声が小さくなるんです、ささやきになるんですあせるそして集中力が切れると自分の世界に入って手



が・・・・止まってる?動いているのかい?スローすぎますから得意げ



私「次の予約のお客様が来てしまうでしょむかっプンプン」 でも彼女は明るい凹んでも明るい性格は私も




見習わなくてはいけません。



そして、掃除をすると、シャワールームからデカイひとり言あせる


彼女がいてくれてハラハラドキドキもありますが、本当に楽しいです。



今日はお客様も早く新人さん仕事覚えて素で話したいな~楽しみぃラブラブと言って下さいました。



どうぞこれからもヨロシクお願い致します。