最近は日中の日差しも強くなって、行き交う人々の服装はすでに夏!

かといって、夜になると肌寒くなっちゃうので、少しでも寒いのが嫌な私は日中も長袖…そんな冷え性イズミです(。・ω・。)ゞ


そろそろ梅雨なので、ネイルも梅雨ネイルのオーダーがくるのかしら~??と思っていましたが、
春ネイルが終息に向かう中、もう夏ネイルの波がやってきましたキラキラ

という事で、今回は少し早めに夏ネイルのご紹介ですひらめき電球




こちらはクリアベースの涼しげなデザインキラキラ
ブルーのシェルがとても可愛いですラブラブ




こちらは白…ではなく、夏にピッタリな乳白色のグラデーションをベースに、ホロを散らしたデザインです爆笑
夏定番のシェルのパーツ、今年も人気ですキラキラ




こちらはビビッドカラーをランダムに乗せたデザインキラキラ
それだけでも夏らしく、とてもおしゃれなデザインですが、そこに羽根やシェルのパーツを乗せて、さらに夏らしく!
定番のデザインに飽きてしまった方におすすめですグッ



今年は一体どんな夏ネイルが流行るのか…楽しみですキラキラ


それではまた次回…(。・ω・。)ゞ