高温期30日目 | 34歳 初めての妊娠記録→育児記録

34歳 初めての妊娠記録→育児記録

2021.12.8心拍確認→
2022.7.29女の子を出産
自己満足の育児記録

おはようございます晴れ

見にきてくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

ひづきです恐竜くん


※胎嚢確認後のブログです。


今日は基礎体温計れませんでした真顔
まぁ良いです。
1日ぐらい気にしませんパー

で、今日は朝から病院に来ております病院
駐車場ガラガラだったので
彼の車でも駐車出来ましたてへぺろ

10時前に着いたんですが
待ち時間1時間ほどだと言われましたガーン
つわりで気分が悪い時は
マスクしてるのも
結構シンドイんですよねえーん
でも待ってるの私だけじゃないし
仕方ないショボーン
12時までに病院出られればいいしOK

あードキドキするなーおねがい
心拍確認できるかなーおねがい
できるといいなーおねがい



いつも最後まで読んで頂き
ありがとうございますルンルン