Best Day Of My Life | MerciMerciMeのブログ

完全に夏の陽気ですね~ 先月、4月29日(土)新宿ヒルバレースタジオにご来場の皆さん、出演者の皆さん本当にありがとうございました。 新しい形であのようにできて面白かったですね!また、やりますので宜しくお願い致します。 

そんなわけで暑くなってくるとビールが飲みたくなりますね!今回のDANCE MY DUNCEは、THE PATS PATSのカセットのレコ発になります! CDのレコ発も遊びに行ったんですが、良い雰囲気でした!この日から、THE PATS PATSが出演する7/12のライブのチケットを販売するみたいなので来場された方は是非!!気合の入ったライブみたいなので本人たちからチケット買って応援しに行きましょう! 

そして、DMDの次の日は、パンク伝道師ヒロエルさんがやっているBREAK A SCHOOLツアー岡山編(2日目)があるようですよ! 今回、出演していただくB玉と2日連続だそうです!そのまま早稲田から岡山へ行きましょう!!!W 

 

というわけで、本日のDANCE MY DUNCEはこちら! 

 

 

5月26日(金)@早稲田ZONE-B

[DANCE MY DUNCE VOL.72]

出演 

THE PATS PATS 

THE SENSATIONS 

B玉 

HORSE&DEER 

OMOHIDE-KYO 

WORRY BOY GLORY 

 

open 18:30 / start 19:00 

ticket 1000(+1D)    

※高校生以下ドリンク代のみで入場可能!(身分証要提示) 

 

 ってなわけで、本日の出演バンドをご紹介! 

 

 

THE PATS PATS

 

新譜のトレイラーとタイトル曲のPVです!

予習に是非!

 

THE PATS PATS 1st album ”THE PATS PATS” trailer

 

 

THE PATS PATS ”Make up!” MUSIC VIDEO

 

 

 

B玉

 

大阪のバンド!初めてみるんですが、ロックな感じ好きですね!

凄く楽しみにしています。

 

B玉 『ミナミの夜』 PV

 

 

共鳴のG トレイラー B玉編

 

 

HORSE&DEER

 

久しぶりにHORSE&DEER見れる!ヒデジのメッセージ性の強いMCが好きです。たまに会えると嬉しい人!新譜も近々出るようなので凄くたのしみですね!

 

"すべてうまくいくスイッチ" /青空を鳴らせ'16

 

 

HORSE & DEER「Beggar Syrup」at Otsuka Orange Studio

 

 

HORSE & DEER

 

 

WORRY BOY GLORY

 

4月のDMDスペシャルでお客さんで来ていたのに大暴れして帰って行ったフューチャー率いるWORRY BOY GLORY。

 

パンチ出してくれるはず!???

 

↓エピソードの詳細はこちらのBACK TO THE AFTER SCHOOL RADIO#2 で!!!www

 

https://soundcloud.com/btas-radio

 

 

NA・NA・NA / WORRY BOY GLORY

 

 

Let'go early / WORRY BOY GLORY

 

 

just keep rial / WORRY BOY GLORY

 

 

OMOHIDE-KYO

 

説明不要ですね。

てか、映像見つけちゃいましたw まとまった音源がないのでそろそろ欲しいです。。。

 

2015/10/30(金)@ZONE-B 「DANCE MY DUNCE」

 

 

 

THE SENSATIONS

 

そして、我らがボスが久しぶりにTHE SENSATIONS登場!!!

そして、まさかのキイチ加入後のライブ映像を外国人がアップしていたのを発見www

 

スサシ企画の日ですかね?必見!!!

 

The Sensations Live

 

 

THE SENSATIONS LIVE@渋谷CLUB ASIA

 

 

今回はこんな感じです!!!  

この前、スタンプカード探したんですが、なくなってました!もうやらないのかな?w DANCE MY DUNCEのTシャツは、Sサイズのみになりました!購入していただいたみなさんありがとうございます! 残りも是非宜しくです☆   

次回のDMDは、、、 

 

6月19日(月)@早稲田ZONE-B 

[DANCE MY DUNCE VOL.73] 

THE YESTERDAYS 

MERCI MERCI ME 

高橋元希 

and more... 

 

7月はまた、来日関連です☆  

 

7月24日(月)@早稲田ZONE-B 

[DANCE MY DUNCE VOL.74] 

White Night(from US) 

Lenguas Largas(from US) 

GIRLFRIEND 

Yodocolts 

and more... 

 

気になる人は調べてみてください!また後日ブログにアップします!

 

詳細が決まり次第HPにアップしていきますので、チェック宜しくお願いします!  

 

http://www.geocities.jp/dance_my_dunce/   

 

TWITTER @dance_my_dunce https://twitter.com/dance_my_dunce  

 

Instagram dance_my_dunce  https://www.instagram.com/dance_my_dunce/

 

 

American Authors - Believer

 

 

 

NUKEY PIKES If You Love Something Set It Free

 

 

Burning Spear - Marcus Garvey, Garvey's Ghost - 1976

 

 

 

お時間です~byebye!!!