the hallway | MerciMerciMeのブログ
今週初めから、梅雨入りしましたね!いやー、もう6月ですよ?1年も半分終わりましたね!!
ジメジメしてても熱いライブ見て、ゴリゴリ汗かいていきましょう!!
そして、汗かいたところでお酒を飲む!気持ちですね~www
というわけで、早稲田で飲みましょう!

というわけで、、、


2016/6/10(金)@早稲田ZONE-B
[DANCE MY DUNCE VOL.62]

OPEN 17:30 START 18:00
1000円

THE SNEEZE
Rocket of the Bulldogs
RUNRUNRUNS
GIRL FRIEND
OMOHIDE-KYO
MERCI MERCI ME
元気堂

※18歳以下無料(D代別)

今月はこちら!THE SNEEZEと企画者達が過ごす最後の時間!
企画者総出演!

ってなわけで、今月もご紹介させて下さい!


THE SNEEZE / 俺たちに明日はある MV

I HATE SMOKE RECからの最新音源のPVがこちら!



THE SNEEZE 空前絶後ターニングポイントMV
4年~5年前のことですかね。DMDのレギュラー制度をとっていた1年間ずっと出演していたのがTHE SNEEZE。
いろんなことがありましたね!


Rocket of the Bulldogs - 街を [MV]
今回は、THE SNEEZEにバンドを呼んでもらおう!ってことになり、Rocket of the Bulldogs。
初めまして!PVめっちゃかっこいい!ライブ楽しみ!




元気堂『STAND BY ME』(LIVE)
今回、THE SNEEZEにバンドを呼んでもらおう!ってことになり、お次は、元気堂。
初めまして!マーシー!
THE SNEEZEが昔、ラバガバを連れてきてくれたのを思い出した!




RUNRUNRUNS/COLA
いつも思うんだけど、トッシー君の歌が純粋☆


Merci Merci Me / Grasshopper Adventures
ヒロのオムニバスに入っているスウィングしてる曲やりまっせ!


GIRL FRIEND
最近、いろいろ企んでいるバンド!楽しみ!




OMOHIDE-KYOはwebに音源が上がってません!www


って感じです。

そして来月がかなり決まっています!

真夏の飲み会はこちら!
JIVのレコ発!!

7月29日(金) @早稲田ZONE-B
[DANCE MY DUNCE VOL.63]
1000円

JIV
THE SATISFACTION
chiio
SUPER SHANGHAI BAND 
Muffin Pillow
GIRLFRIEND

and more...

※18歳以下身分証提示で入場無料

注目のバンドマジで多めです!!!
最高だぜ!!


というわけで明日も飲みましょー!!!

実は夏過ぎまで予定がボチボチ決まっています!!ww
今年もいろいろとやっていきますので宜しくお願いしますww

あと、DANCE MY DUNCEのTシャツ忘れていませんか?
是非、購入宜しくです☆もう少し在庫ありまっせ!

って感じで!