こんにちは〜

結婚相談所 メルシーマリアージュの山本です。

新型コロナウィルスの感染拡大により、日本全国で自粛モードになったりして、
一人の時間が増えたりすることによって、結婚して幸せになりたいと言う気持ちが強くなった方が多くなっ
ていると思います。



そんな中で、

43歳の4人のお子様をお持ちの女性会員様が、
今年中に本気で結婚すると決めて活動しています。

彼女はとても可愛らしい女性です😍

お子様が4人もにもいると再婚のチャンスあるの⁉️と面付女性もいらっしゃると思います。

実際に、彼女にピッタリ合いそうなな方からのお見合いを申し込まれる人は殆どありませんでしたが、、、

彼女は諦めず

本気の婚活🔥
婚活するなら覚悟する‼️

という意気込みで、一生懸命システムの中から4人の男性を選んでお見合いをお申し込みをしました。

その本気が伝わったのか、お見合いの申し込みを受けてくれる男性が現れました😭

その数日後、新たに彼女にお見合いを申し込んでくれる男性が現れました‼️

彼女は、本当に感じが良くて可愛らしいので、お相手もメロメロになったんだと思います🥰

現在、このお二人と仮交際中です😍

この交際が決まった時彼女は本当に幸せそうでした🥰

私も幸せな気分になりました🥰


「いつまでに結婚するぞ」と期間を決めて集中して頑張ることが何より成婚に近づくと思います。

相手がどう思うより自分の感情や願望を叶えるのが大事です❤️

失敗を恐れず、
行動しなければ何も始まりません🔥

メルシーマリアージュでは、個々の会員様に応じた婚活にこだわる結婚相談所としてあなたを幸せな結婚へと導くために徹底サポート致します🥰

まずは、婚活の悩みや不安、結婚への希望をお聞かせ下さいね🥰