あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願い致します。

メルシーマリアージュの山本です。

 

2021年が始まりました❣️

 

去年からコロナ渦の中ですが、会員様たちはお見合いをして交際に進んでいます😻

 

43歳の女性会員様は、ご自分の欠点や短所を本音を初めてのお見合いのお相手に話されました。

 

お相手の方は、本音を話してくださったと思ったのでしょうか⁉️😳

好印象を持たれ、女性会員様を褒め言葉で彼女を良い気分にしてくれました😍

短所や欠点は長所となり武器となったんです‼️😂

そして、次回またお会いしたいとおっしゃられて、交際に繋がったのです🥰

 

 

人は褒められると、どういう気持ちになりますか?

すごい幸福感に満たされますよね😍

褒めた人は、相手が嬉しそうにしてくれると、自分が褒められた時と同じように嬉しく感じますよね🥰

女性は、男性より特に言葉に敏感なところがあります。

 

お見合いでは相手に自分の良いところを見せようとするよりも、楽しく会話することが大切です。

さらに好印象を与えるなら、相手を褒めて愛されましょう😍

 

 

 

婚活をお考えの全ての皆様へ

 

幸せな1年となりますよう心よりお祈り申し上げます🥰

 

 

 

 

 

 

 

.