こんにちは、メルシーマリアージュの山本です〜目

12月1日、41歳の女性が入会されました合格

明るくて、おっとりした、とても41歳には見えなくて笑顔の可愛らしい方です😊

スタイルも良くて、とても4人の子供さんがいらっしゃっるなんて〜って感じです💕

先日、フォトスタジオでプロフィール写真撮影をしてきました。

会員様はプロのメイクさんとプロのカメラマンさんに、プロのモデルさんみたいに扱っていただいて、満足そうでしたラブ

プロフィール写真はとっても大事です、お相手の方に興味を持っていただくために極めて重要な要素の1つなんです。プロの方に撮ってもらうことを強くおススメします音譜

女性の服装は、清楚で女性らしさを演出してくれるワンピース、ドレスは婚活男性には好印象ですラブ

ネイビーやブラックなどのシックな色よりも、淡いピンクやベージュ等のパステルカラーがおススメですウインク

婚活写真でNGな服装は、

・過度な露出や体のラインがわかる服装
      (例)肩の出たワンピース、スカート丈短い
・カジュアルすぎる服装
       (例)デニムやTシャツ
・個性の強い服装
       (例)フリルがいっぱい、全身が、豹柄や花柄

メイクはノーメイクはNGですガーン
プロにお任せして清潔感のある
ナチュラルメイクがいいですねチョキ

婚活男性は、「女性らしさ」「品の良さ」結婚相手に求めています照れ

婚活での男性とのはじめての出会いは初デートではありません。
プロフィール写真なんです!!

第一印象をを決めるプロフィール写真は勝負写真ですラブ

本気で出会いを求めている証拠なんです!!

41歳の女性会員様のプロフィール写真は最高の笑顔の写真ができましたラブ

私は会員様が結婚するまで寄り添い続けますドキドキ