こんにちは。メルシーマリアージュの山本です。

 

10月に入り、肌寒くなってすっかり秋ですね〜

 

今年ものこり3ヶ月、 もうすぐクリスマス🎄

 

なんだかソワソワ❓ワクワク❓してきました🥰

 

婚活に燃える秋です❤️ あったかい冬を迎えましょう💕

 

9月から新会員様がお二人増えました❣️

 

20代と40代の女性の方です。

 

20代の方は、笑顔が可愛らしくて素直な方😍

 

40代の方は、優しくて明るくてしっかりしてる方です😍

 

まずは、プロフィール写真

 

婚活におけるプロフィール写真は、重要です‼️

 

「素敵な人だな」「優しそうな人だな」「この人と会ってみたい」

 

そんな好印象を持ってもらえるようにアピールできます。

 

私もフォトスタジオに同行します。

 

プロのメイクさんがヘアアレンジとメイクをして

 

プロのカメラマンに撮影していただきました。

 

本当に綺麗で素敵なお写真ができました😍

 

そして、会員様のプロフィール写真等を婚活システムに登録しました❣️

 

さすが20代、なんと登録して15分後位で😳💦

 

次々とお見合いのお申し込みが殺到です‼️モテモテです❣️

 

沢山のお申し込みの中から厳選して4名の方と日程調整をして、お見合いをしました。

 

そして交際成立〜♡次は初デート♡

 

40代の方も次々とお申し込みがきています。

 

会員様がお見合いが初めての日は、

 

お見合い場所まで同行しますのでご安心ください。

 

沢山の方とお見合いは、大変のように思われるかもしれませんが、

 

会員様のご都合の良い日をお聞きして、

 

雰囲気の良い場所を決めてさせていただきますので、

 

会員様は、決められた日時と場所に行くだけで素敵な出会いが待っています💕