きなこです。


久々の雨で外はどんより…。

家の中も暗いのでお昼寝三昧です。(_ _).。o○


先週の土曜日からおばあちゃんが来ていました。


たこ焼きしたり、おばあちゃんのご要望で大戸屋へご飯食べに行ったりして


昨日帰って行きました。


おばあちゃんがいる間にトリミングへ行ってきました。


スッキリ可愛くしてもらいましたよ。(^ω^)


はぁは5日の仕事始めから領収書の整理や在庫確認とかでドタバタしていたけど、今日からやっとミシン作業を始めました。

試作を兼ねてきなこの服を作ってくれましたよ〜(*^ω^*)


明日からバリバリ製作するそうです。

2月のマルシェに向けて頑張ってください。