きなこです。

もう大晦日になってしまいました。


10月に腎臓の数値が悪くなり体調を崩してから、食事を少しずつ腎臓用の療養食に変えて1ヶ月後血液検査をしました。


数値は少し悪くなっていたのですが体重が100g増えました。

その後、完全に療養食に移行出来てまた1ヶ月後に再診。


症状も食欲も落ち着いてきたので今後は3ヶ月に1度の診察になりました。

今はご飯をしっかりた食べられるようになったので元気にしていますよ!


はぁは11月後半から姪っ子ちゃんとやっているベビー用品のハンドメイドショップのマルシェの準備で製作に追われてマルシェの3日前に具合が悪くなったりしていました。


12月半ばに姪っ子ちゃん親子とばーばが泊まりに来てみんなでマルシェを楽しんでいましたよ。

きなことあずきは色々と我慢して疲れましたが…。(。-ω-。)


次の週にはちちぃの方のおばあちゃんを3泊のショートステイでお預かりでした。


翌日にはもちゃが帰省して今月は予定がてんこ盛りって感じです。(^ω^;)


やっと今日はちちぃもはぁものんびり過ごしています。


今年は自宅で紅白見ながら年越しです。

皆様、よいお年をお迎えください!(*^ω^*)