きなこです。


ちょっと はぁがバタバタしているうちに10月になってましたよ!


9月15日はきなこの14歳の誕生日でした。

大好きなマグロのお刺身ご飯を食べました!(^ω^)


14歳も元気に楽しく過ごそうと思っていたのですが、20日くらいから体調を崩して食欲がなくなり食べなくなったので病院へ行ったりしました。

注射してもらって薬も飲んでいたので今は回復しましたよ。


その後、あずきがアレルギー再発で病院へ行きました。

季節の変わり目は色々ありますね。(ーωー;)


秋は植え替えの季節でもあります。


今年の夏は暑過ぎて庭の手入れを怠ったので、樹木は茂り放題、草花は枯れて荒れ果てていました。


明日からおばあちゃんがお泊まりに来るので、それまでにキレイにしたかったはぁは、午前はミシン作業、午後は庭仕事で毎日少しずつ頑張ってましたよ。

枝をはらって、雑草を抜き、買ってきた苗を植えてました。


畑も小雨降る中、冬野菜を植えたりしてました。

なんとか間に合ってよかったデスネ。(^ω^;)