きなこです。


猛暑が続く中、8月になりました。

ヒトもワンコもお疲れ気味です。


きなこはご飯を食べない時もあって、はぁは心配して色々工夫をしてくれるのですが、食べたくない時は食べたくないんです。(´-ω-`)


あずきはどんな時もバクバク食べてますね。


ちちぃは自転車通勤なので帰ってくるとヘロヘロです。

はぁはしっかり睡眠をとっているのに眠いそうでお皿を立て続けに2枚も割ってしまったり、料理中に手間取って時間がかかりすぎたりとヘマばかりしています。(ーωー;)


車も足回りに色々問題があって修理したりしてました。

ちちぃが「これから毎年夏は暑くなっていくだろうからコレは序の口だと思うよ。」と言ってました。


これからは夏を迎える前に色々準備が必要になっていくんですかね…。(・ω・;)


お疲れムードの中ですが、ウチの小さな畑では大量のトマトとキュウリが収穫できてます!


小玉スイカも収穫しましたよ。(*・ω・)ノ


トマトとキュウリはワンコはトッピングご飯でヒトは漬物やサラダで食べてますが消費するのが大変です。

小玉スイカは薄ーい味でしたがちゃんとスイカの味がしましたよ。(*^ω^*)