きなこです。

朝焼けがとてもきれいに見える5時半のシッコタイム。


朝は超寒いですね。(´-ω-`)


きなこは震えが止まらないので、薄手のワンコ服着て散歩に行ってます。

あずきは着なくでも大丈夫みたいですよ。


今日はドーンと生地が届きました。

姪っ子ちゃんにプレゼントしたスタイが好評だったらしく、また作って欲しいと言われて姪っ子ちゃん希望の生地をたくさん買っちゃったみたいです。


それから帽子も頼まれたみたいで、頑張って作っていました。

はぁは、新しい製作物に挑戦中です。


夕方の散歩は、服を着なくでも大丈夫。(*・ω・)b

気持ちよくロング散歩しています。


寒暖差が激しい毎日ですが、

今のところ順調に過ごせてます。( ^ω^ )