きなこです。


今朝はうっすら虹が出ていて爽やかな朝でした。


セミもたくさん鳴いていましたよ。


ついに我が家にロボット掃除機がやって来ました。(*・ω・)ノ

タイルカーペットを敷いてから、カーペット上に落ちた髪の毛や砂が今までの掃除機では取れず、はぁは かなりストレスだったようです。


しっかり充電してスイッチオン!

最初は音に驚いて離れたところから観察していましたが、きなこは近くまで行ってみましたよ。


よく観察できたらソファに上がって動きを見学しました。(°ω°)ジー

あずきは最後まで追いかけたり逃げたりしながら観察していましたよ。


びっくりするぐらい砂が吸い込まれていたそうです。


時間設定すると自動で掃除をしてくれるそうなので、夜中に掃除してもらうことになりました。

日中はリビングでゆっくりしたいので、夜勤にしてもらえると助かります。(。・ω・。)