きなこです。


やっとセミが鳴き始めました。

今朝もあずきは5時半から、きなこは6時半くらいから散歩に行きました。


月曜日は燃えるゴミの日です。


先週木曜までの持ち越し分+今日までのゴミの量は…

若干はみ出ていますが、入りました。\(^ω^)/


Sサイズだと持ち手がそんなに長くないので、ギューギュー押さえつけて縛りました。(^ω^;)

あずきと比べてみましたよ。


ゴミの量は減らすことに成功しましたが、プラゴミ自体を減らせてはいないようです。


はぁ「大体の商品はプラ梱包しているから、どれが減らせるか考えて購入しなきゃですねー。」

プラ梱包なし商品の購入って難しいんですね。(。-ω-。)