きなこです。


昨日は急に夏日になりましたね。


お出かけ散歩も7時半では遅いくらいです。


今日は暑過ぎず、まあまあの気候で大好きな排水パイプのクン活をしながら散歩しました。




「マズルが汚れちゃうよ〜」と はぁにいつも注意されてます。


今夜から雨予報なので、はぁは 葉っぱが枯れてきたジャガイモを急遽収穫しましたよ。


種芋を8ヶ所に埋めたみたいですが、量も大きさも残念な収穫だったようです。


ズッキーニの黄色が2個とインゲンも少し取れました。

ワンコご飯に入れてもらえそうです。


お裾分けの道はなかなか険しいですね。


収穫はまだ始まったばかりなのでガッカリしないでください。