きなこです。


昨夜ちちぃとはぁは、北海道在住のお友達とオンライン飲み会をしました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はぁが20代の頃に旅先の北海道で知り合い、ちちぃも加わってかれこれ27,8年くらいのお付き合いなんだとか。


このお友達の他にも北海道で知り合った旅友達がたくさんいて、みんなで温泉や海外旅行へ行ったりしていたんだそうです。


旅友達は海外で普通じゃない旅をされている強者揃いなので、約束していたわけじゃないけど、異国で偶然合ったりするんだそうですよ。(´⊙ω⊙`)


昔の旅話で盛り上がり、次回は他の友達も誘ってオンライン飲み会をする約束をして終了しました。


寝るのが遅かったのでグダグダの朝です。_(:3 」∠)_

今日も暑いのでエアコンで快適温度にしてもらって心地よいお昼寝に突入します。(( _ _ ))..zzzZZ