ワンばんこ!あずきだよ!
アズタイムをお送りしちゃうよ!あはは!(*≧ω≦*)

朝晩チョー寒くなってシッコが近くなってきたよ。

夏は夜8時に庭でシッコしたら翌朝4時半までは大丈夫だったけど、今は翌朝2時か3時頃に行きたくなっちゃうんだよね〜。(>ω<)

ウチは基本的に外トイレだよ!
濡れちゃうけど、雨や雪の日も外へ行くよ!

でも、室内トイレもちゃんとあるよ!
夜中にシッコへ行きたくなって誰も起きてくれない時は、リビングのトイレで済ますよ!

寝室の出入り口にもトイレがあるよ!
どーにも間に合わない時は、ここでしちゃう事もあるよ!

ペットシーツは洗える物をメインに使っているよ!

洗い替えがなかったり、災害時のことも考えて使い捨てシーツも準備してあるよ!

きなこ先輩も使えばいいんだけど
絶対室内ではしないんだってー。

夜10時頃もう一度シッコに行くと翌朝は5時半くらいまでは大丈夫なんだけど、その日によって違うから室内トイレがあって助かってるよ!
また来るよ!あはは!(*≧ω≦*)