きなこです。

はぁは、連休中お庭の整備をしていました。

草取りが終わり、小さな畑には夏野菜の苗も植えましたよ。(*^ω^*)
トマト、キュウリ、ナス、ピーマン、パプリカ、シシトウ、隙間にパセリ、インゲン、ラッカセイ、バジル、エダマメなどの種も撒きました。


こちらはズッキーニ。
風が強くて苗が倒れそうだったので、ビニール袋でカバーもしていましたよ。

来週はスイカやヘチマも植える予定だそうです。

きなこ地方は、コロナの自粛緩和になりましたが、南部丘陵公園の駐車場は閉鎖中みたいなので今日も春の丘へお出かけ散歩へいきました。

いいニオイがしたのでスリスリ
あずきは不思議そうに見ていましたよ。

はぁは「気が緩むわ〜」と言ってますが、

まだまだ気を引き締めて手洗い、消毒して健康管理に努めてくださいね。(。-ω-。)