きなこです。


曇りの天気でしたが、蒸し暑くもなく、ちょうどいい気温だったので、朝のお散歩は1時間も歩きました。

このお家の花壇の肥料は鶏糞かしら・・・とてもいいニオイでなかなか離れられません。



今季初のゴマダラカミキリ発見です!

いい気分で帰宅♪ しばらくして、はぁがドライブに誘ってきました・・・。



あれ~?動物病院?

ワクチン接種と血液検査のため2回もチックンされたんですよ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



帰宅後、はぁが トクベツなおやつ「シージャーキー」をくれました。

しっかり食べましたが・・・。



テンション ガタ落ちですよ。(_ _。)

くすん(T_T)