きなこです。


朝から震えが止まりませんでした。


たぶん、昨日の晩ごはんの後に食べたノミ・ダニ駆除の薬「コンフォティス」が原因かと思います。


ごはんがおいしく食べられるようになって体重が4.7kgになったので、薬もSからMサイズに変わりました。


副作用で戻したりするワンコもいるらしいですが、きなこは今までなにもありませんでした。



はぁに毛布を出してもらい、ひたすら寝ました。ZZzz....



2時間後、震えが止まりましたが引き続き寝ました。ZZzz....



さらに2時間後、落ち着きました。(-。-;)

草むらでゴロンゴロンするのはきなこの楽しみの一つなので、禁止にされるのは非常につらいです。

しかし、家にダニを持ち込まないためにダニ駆除の薬は必要と思うので、病院で薬の相談をしてみます。(_ _。)