お天気と自然は変わらぬまま✨綺麗な青空✨
昨日の午後には、✨素敵な天使の梯子✨(空の雲の切れ間から放射状に放つ光)を見ました。写真撮りはできませんでした😓

人の心はコロナの影響で…振り回されてる気がしてなりません。
コロナに打ち勝つ強い心がほしいと思う私です。

そんな折、小学校3年生の時から、現在高校一年生の女の子が、月1~2回程度ですが、自宅教室に通ってく れてます。
とっても、自分の芯をしっかり持っているお子さまです。やりたいことを自発的に自宅教室でやっていただくことをしています。時に絵を描く以外で、物造りをすることも多いです。
約8年も通い続けて下さっています。
その子と私の関係性は、かなりフレンドリー✨って感じです。スノーで一緒に写真を撮ってくれたり…😆仲良しです。

今日はその子に教わって✨インスタグラムに初投稿✨…こんな風にするといいんじゃない❗️って、素敵なアドバイスをくれます🎶😊🍀

8年もの長い間に、心も身体も成長され、とても可愛い素敵な少女です。時に大人な顔を見せてくれたり、ゲラゲラ一緒に笑ったり、楽しい関係性です。

これからは、インスタグラム✨✨にも挑戦します⤴️⤴️
実は随分前に、双子の子供らからも、インスタをやってるので、教えてもらったのですが、なかなか実践に至らず。
アナログ自分に言い訳して😔我が子には二度目のアンサーはなかなか聞きずらくもあり😓という感じで、今に至りましたが、新しいものにも目を向けること、受け入れる柔軟さを大切にしたいです。

昨年のけやきさんの個展風景をインスタに上げてみました✌️

平和な世界を祈ってやみません👼



生徒さん随時募集中‼️
絵画サークルメルシー
0575‐25‐2582(代表 太田)
詳細はへ⬇️
https://kaigamerci.jimdofree.com