只今開設中のホームページも見てください
⬇️ビックリマークこちらです。
現在これまで開設していたホームページを移行している最中です。
ひとりでは、なかなか進めずこれまでは依頼してましたが、自分でも随時更新できるよう進めています。

なかなかメカ音痴なので😓
今は関ビズさんでいろいろ助言、サポート頂いています。

昨日は少しですが、作品ギャラリーの入力を更新しました。
実際の絵と、色がかなり違うのでこれは、娘に助けてもらいます。
また新情報など、随時更新します。

来月末は、好評いただいてますカフェデッサンアダチさんで、開催させていただきます。
チラシはこれから作成することに😓
なかなかのんびりペースが抜けないです。