もうすぐ母の日 | 手芸好きなメルシースタッフのブログ

手芸好きなメルシースタッフのブログ

リバティ生地などで作った手作り作品を紹介したりします。

みなさまこんにちは^ ^
新緑の季節がやってきました♪
そんなこんなで(←どんなや)もうすぐ母の日です(笑)

若干無理やり感は否めませんが勢いで早速本題に!

今回はリバティの母の日ギフトをご紹介します🌟

リバティのタオルハンカチとティッシュポーチのセットです^ ^様々な色や柄をご用意しておりますので是非是非橿原店までお越しくださいませ♪

その他にも

スリッパやポーチなど雑貨も取り揃えておりますので是非是非橿原店までお越しくださいませ♪♪♪

そして後ろに写っているリバティ生地で何か作ってみたい方は当店でソーイング講習会(予約制)も行っておりますので是非是非橿原店までお越しくださいませ♪♪♪♪♪

ちょっとしつこくお誘いしてみましたがフラフラっと軽い感じで遊びに来てくださいね^ ^お待ちしています♪♪♪