アートマーケット♡ | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

7日の米子アートマーケットに来て下さった方、

ありがとうございました♡♡♡

ブログの更新が遅くなり、すみません( ;  ; )

連日の徹夜の反動でグッタリしてました。

今回の徹夜中、一度本当に気を失いかけました。

体調管理をもっときちんとしなければ。。。

え?

そこじゃない??

徹夜が問題???

。。。


ですよねーーー\(^o^)/

これからはもっと計画的に動きます!!

次回の目標は『脱・徹夜』です。



さて、お話しを戻します!

7日の日曜日、米子アートマーケットでした!!

宣言通り、写真を無断で撮影しました\(^o^)/

ブログに書いてるもんねーって強気でした。

みんながみんな、ブログを見て

写真撮ることを知ってるわけじゃないのに!!

そう、なのでビックリされる方が多数!!

でも、無視して撮りました。

無理矢理に近い感じで

撮った部分もかなりあります。

ヤラセに応えて下さった方もおられます。

本当に皆様、ありがとうございます( ;  ; )♡

誰ひとり、クレームなどなく!!

笑顔で許して下さいました( ;  ; )

ので、かなり調子に乗ってました。

この場を借りて謝らせて下さい。

申し訳ありませんでした。

写真撮ることばかりに集中して、

ほとんど何もしてませんでした。

スタッフのみんなもごめんなさい。


でもね。

アルバムに可愛い写真がたっくさんあるから、

私ひとりかなり満足してまーーーす\(^o^)/♡

自分がするべきことを成し遂げられました。

↑かっこよく言っても盗撮。

 

そんなこんなで、撮らせて頂いた写真を

1枚ずつ載せたいのですが、

撮った枚数が100枚超えているため、

厳選して。。。も80枚くらい。

さらに厳選に厳選を重ねて50枚くらい。

ここからはちょっと減らせなかったです!!

ので、コラージュしてまとめてみました(*✧×✧*)


{784B959B-0E6A-4D39-9AE0-70DF700A04D2:01}

真剣に選んでるお姿をパシャリ♡

ヤラセもあります♡

中には小学生のお客様も!!

悩む姿は大人顔負けでした☺︎



{FD6F2674-F093-4295-9172-833E79DB77AB:01}

{7207A1ED-E2DE-4D0D-A57A-C5018D2EC098:01}

{4C5683BB-2A21-4E22-AB76-915DB5269575:01}

来て下さった皆様~♡

皆様、笑顔で撮らせて下さって

本当にありがとうございます( ;  ; )

ブログに載せるってお伝えしてますよね!?

してなかったら今します!!

ブログに載せましたーーー\(^o^)/

他のブースの作家の方もパチリ♡

お声をかけて頂きました♡

とっても嬉しかったです⑅◡̈*

他のイベントでまたお会い出来たらな~♡

また楽しみが一つ増えました♬

仕事仲間も仕事前に駆け付けてくれました!!

差し入れありがとう♡

まさかmerciで初めて出会って、

その後仕事場でも出会うとはね。。。笑

出会う運命だったってことだね!!

これからもmerci共々よろしくお願いします♡



{C82C78E2-9F79-4C57-A226-70225D02200F:01}


こちらは実際にmerciのアイテムを

着けて来て下さった方々に

無理を言って頼んで撮らせて頂きました♡

※中にはスタッフが混じってます。

フェザーのピアス。。。

私は白を持っているのですが、

水色かオレンジにしたら良かったと

おふたりを見て思いました( ;  ; )




何度も写真を見返しては余韻に浸っております。

現実に戻れていません。

写真撮影楽しかったーーー☺︎♬

これから毎回、無断撮影していきます♡

私の楽しみなので♡グフフ

今回撮らせて頂いたお写真ですが、

欲しい!という方がおられましたら

LINEでご連絡頂けたら送らせて頂きますので!

お気軽にお申し付け下さい♡

LINE IDはteru-misaeですので!!

ID検索したら出てくるはず!!

写真掲載に関するクレームも

↑にお願いします( ;  ; )


そして、私の仕事中の姿が目撃されました!!

ええ、態度悪かったでしょう!!?

てか、声かけて下さいよーーー\(^o^)/

今度、私を見かけたら、

絶対!!声かけて下さいねーーー\(^o^)/

お待ちしております♡♡♡


またきちんとしたブログを書きますので、

今回はこの辺りで。。。( *´꒳`*)੭

御機嫌よう~(^^)/~~~