終了しました。 | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

{F85F6D62-16EF-480A-B664-CD1C7CC43562:01}

本日、ホームデコ米子店さんでの企画、

ワンテーブルを無事に終了致しました。

来て頂いた皆様、ありがとうございました。


ホームデコ米子店のスタッフさんたちからも

毎日たくさんのお客様が来て下さっていたこと、

米子だけじゃなく松江などからもお客様が

来て下さっていたこと、

可愛いとたくさんの方が言って下さったことなど

補充に行くたびに嬉しいお話を

たくさん聞かせて頂きました。

インスタでも行った方が

写真を投稿して下さったり、

コメントで行くよ、行ったよと言って下さったりと、

ワンテーブル企画に参加している間中、

本当に夢のような毎日を送らせて頂きました。

製作も過去にないくらい大変でしたが、

皆様からのお言葉を頂くたびに

「もっと頑張ろう」「もっと出来るはず」

と思え、乗り切ることが出来ました。

私たちふたりだけでは絶対に

ここまで頑張ることは出来ませんでした。

本当に皆様あってのmerciだと痛感しました。


merciを始めた時は

こんな風になる日が来るとは

全くもって思っていませんでした。

もちろん、良いことばかりではありませんでした。

ふたりでやっているので喧嘩になってしまったり、

思うように製作が進まなくて嫌になり、

merciもイベントに参加することも

やめたいと思ったことが何度もあります。

でも、こうやってイベントを終える度に、

皆様が喜んで下さるのを見る度に、

すごく嬉しくなり

もっと喜んでもらいたい!となります。

やめたいと思ったことも、

大変だったことも全部忘れて、

嬉しかったことだけが必ず残ります。

それだけ自分たち以上に皆様にmerciを

可愛がって頂いているんだと思っています。

本当にありがとうございます。


まだまだ私たちふたりもmerciも未熟です。

至らない所は数え切れないくらいあります。

イベントをすれば反省点だらけです。

皆様の優しさにいつも甘えてばかりです。

そんなmerciをこれからも可愛がって下さい。

そして、たまには叱って下さいね!!

これからもよろしくお願いします☺︎


終わってホッとしたのと興奮してるのとで

書いてたらちょっと訳分からなくなりました!

変な所は気にしないで下さい\(^o^)/


既に次回のイベントも決まっております!!

オーガンジーリボンのヘアゴムのオーダーも

たくさん頂いております!!

ありがとうございます!!

引き続き頑張ります!!