かなり時間が経ってた…あ、お知らせです* | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

気が付いたら3月もだいぶ来てますね!

最初の頃の記憶がないです。

ブログ書いてなくてすみません。

インスタも全然アップしてないし、

すみません尽くしです。

自分の思う通りにいろいろ進まなくて、

挙句にリボンも届かなくて、

3月は調子悪いなーと落ち込んでました。



そして、突然のお知らせです。

ホームデコ米子店さんで企画されてる

ワンテーブルに出店させて頂く期間が

正式に決まりました。

3月13日~31日までです。

9時~18時までで、火曜日は定休日です。

13日は朝ディスプレイをするので、

実際に販売できるのは10時すぎくらいに

なるかと思います。


スペースの都合上、

全てのアクセサリーを店頭に並べるのは

ちょっと難しいと思いますが、

ちょこちょこ入れ替えたり補充したり

していきたいと思いますので、

是非、通ってみて下さい!!



あぁ、ヘアアクセサリーも作らなくては…。

でも、期間が結構長いので

焦らずのんびりやりたいと思います。

マイペースすぎてごめんなさーい!!