名刺。 | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

今日はいいお天気でしたね。

明日もいいお天気みたいです。

明後日まで保つといいなと願ってます。
                                         

今夜ももちろん作業します。    
                                                 

出来上がったものに台紙をつけたり

ちゃっかり作った名刺の用意をしたり。

肩書がEのようになかったので、

勝手にカッコイイ肩書をつけました。

すごくそれらしいものが出来上がって  

ちょっと恥ずかしいです。

ですが、せっかく作ったので

ぜひ受け取ってやって下さい。

配り散らかしますんで!!


展示会までもう少し。

準備頑張ろう…。


今夜の相棒はチョコビス。