久々の。 | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

またもや日が開いてしまいました。

Eからも

「一言でもいいから書け」

と、怒られてしまいました。


昨日は行きたかったお店が

相次いで店休日でした。

いつもは開いてるのに、

しかも3店(別々のお店)連続で…。

「あのお店に行きたい」と言うと

ことごとく閉まってたので、

コンビニさえ閉まってるような気がして

不安になりました。


 
そんなこんなで、展示会の準備に

毎日追われてます。


製作の合間にディスプレイも考えて、

必要なものを用意して…。

頭の中がぐちゃぐちゃになってます。


毎回、勝手にディスプレイのテーマを

ひとりで決めて脳内で盛り上がって

突き進んでしまいます。

文句も言わずに好きにやらせてくれるEに

感謝しつつ、指示飛ばしまくってます。


今回もまたテーマを勝手に決めて、

既に頭の中でイメージ沸かせまくって

ひとりで盛り上がっています。


ただ、それを当日うまくディスプレイで

表現できるのか…不安しかないです。

でも、毎回イロイロありながらも

楽しくディスプレイ出来ているので、

今回もまずは楽しんで出来るように。

出来上がりの良し悪しはその次くらいで。

皆様にも楽しんで頂けるように。


…そんなことを思いながら

あれやこれやと考えてます。



22日、今のところ気温も高そうです。


是非皆様、いつもより少しだけ

春めいた服装でお越し下さい。

私たちも春先取りしたいと思っています。


でも、寒かったら冬服でお願いします。