・先日の母の日、旅立った母には少し早めにこの方へオーダー・長久 聡美(@satom... | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

View this post on Instagram

・ 先日の母の日、旅立った母には 少し早めにこの方へオーダー✨ ・ 長久 聡美(@satominn_corail )さん❤ ・ 下記のような素晴らしい経歴を お持ちだからというのはもちろんなのですが何よりさとみさんのお作りになるお花のセンスが大好きで、いつかお願いしたいとずっと思っていました🌹 ・ 今回は亡き母の遺影に♪とオーダーさせて頂きました✨ ・ 母が好きだった濃いピンクや赤をメインに大体の大きさや形、花器の種類等をお伝えさせて頂き、私の思いをこんなに素敵なアレンジメントにしてくださいました✨ ・ 母もきっと喜んでくれていると思います❤ ・ 聡美さん✨ 素敵なアレンジメントを ありがとうございます😃💕 ・ *かなり前にお作り頂いたのに 中々アップ出来ずにやっと💦 ・ 【経歴】 🌸2016年 同コンテストで奨励賞受賞 🌸世界を変えるファッションショー第6回&第9回グランプリ、第7回けいけん、第10回準グランプリ、第3回特別賞受賞 🌸モデルスタジオGBの花屋・豪姫を監修 🌸 フラワー装飾技能士1級 🌸NFD (日本フラワーデザイナー協会)1級他 . . https://youtu.be/SBT4jnbRLMM ・ #世界を変えるファッションショー#ファッションショー#ファッション#モデル#おしゃれ#オシャレ#女性#キレイ#美しい#コーディネート#地球#感謝#震災を忘れない#復興#阪神淡路大震災#お花#フラワー#フローリスト#フラワーアレンジメント#才能#corail#コライユ#豪姫#カーネーション#薔薇#母の日

Yuko Moriyaさん(@yuko_merci.deco)がシェアした投稿 -