貴女には貴女だけの人生がある!! | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

ついに!!
第10回開催決定!!


ベルあなたもモデルになれるベル

OL、ママ、グランマ
お子様、お孫様とも♪

年齢制限なしビックリマーク
衣装の制限なしビックリマーク


それが
Model First Collection
The Grand Battement

おすましペガサス世界を変える
ファッションショーおすましペガサス

なのです爆笑ラブラブ



第9回世界を変えるファッションショー






【第9回 世界を変えるファッションショー】





100年後の世界を
創造する物語!!


私たちは震災を
忘れない!!


詳細はこちら下矢印


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



こんばんはおねがい
スワロフスキーデコアーティスト
Merci deco.東京 代表で
世界を変えるファッションショーモデル
森谷ユフコ(もりやゆうこ)です音譜







2月に入って各種エントリーを
開始してから連日続々と
お申し込みを頂いております音譜







私は今回もモデルとして
出演させて頂きますハイヒール
モデル出演は今回で3回目ですふんわり風船ハート







初めてこのファッションショーに
関わらせて頂いたのは
2017年の10月
第7回アーフェリーク白金
での開催の時でした照れ







その数ヵ月前に同じく
デコアーティストの
齋藤あすかさんのブログで
このファッションショーの事を知り
あすかさんのブログ記事に
添付されていた
運営会社社長のブログを読み
「これは何だか参加してみたい音譜
と思い、8月に新宿で開かれた
説明会に参加したのが始まりでしたビックリマーク








初めての参加の時はモデルではなく
ブース出店でしたダイヤモンド



第7回世界を変えるファッションショー
アーフェリーク白金にて♪
【ざ★りんごすたー】の皆様と♡






右も左もわからぬまま
なんとか当日を迎え
あっという間にその日は
過ぎてしまいました飛行機







そして
こう感じてしまいました!







わ・た・し・は、ここで作品を
売っている場合ではない炎







この感じは上手く言葉では
言い表せないのですが

「モデルさんみたいに
キレイな服を着てランウェイを
歩きたい~ラブ

とか

「なんかモデルの方が楽しそう爆笑

と思った







のではなく
違うんかい!!






あえて言うならば
モデルとして
出演しなければ!!
みたいな使命感みたいな
感じだったと思います。
↑誰にも頼まれてないのに(^^;







もうこれは、口では説明不可能な
感覚なのでそのまま正直に
書きましたが
自分でも何でだろう!?
とあの時のことはよくわかりません滝汗







けれど、今、ハッキリと言えることは
モデルとして出演して良かった!!
と言うことですキラキラ
第8回の神戸「北野クラブsola」で
モデルとして初出演させて頂きました






このファッションショーに
関わらせて頂いてから
約1年半位になりますが
私を取り巻く環境は大きく変わり、
(いやっ、端から見たら
あまり変わっていないかも
知れませんが
そんなことはあまり関係ないので
悪しからずアセアセ
これも上手く言えないですし
言えば言うほど薄っぺらく
聞こえてしまいそうゲロー







でも、私はあの時自分の
その感覚を信じて良かったと
心から思っています流れ星







誰かに自分の人生を任せず
自分の人生は自分で決めていった方が
断然面白いですねルンルン






これからもこの身体を使って
誰かや何かのために
全力で生きようと思います!!





おやつの為に全力で生きているメルシー
焦りすぎて伏せが浮いているタラー





まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



2019年!
第10回 世界を変えるファッションショー
感謝記念企画!

発達障害のお子様を
天才にするプロジェクトを
スタート!!!


詳細は今すぐこちらを→



上矢印こちらの企画
実は発達障害の3人のお子さんを
育てているママさんが
世界を変えるファッションショーに
モデル出演したことで
ご自神の天岩戸が開き
「発達障害のお子さんを預かる
施設を作りたい!!」
そう思い立ったのが始まりなのですキラキラ



第1回 ママカフェ





第2回 ママカフェ




鉛筆東京子供天才大学鉛筆
comingsoon!!






まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


第10回
世界を変える
ファッションショー

各種エントリーが
スタート致しました爆笑

*完全紹介制




もうすでにお申し込みが続々と
来ているようですびっくり







各地での説明会にも
次々にお越し頂いている模様ベル

もちろん説明会にお越し頂かなくても
エントリーして頂けますおすましペガサス






【世界を変えるファッションショー
説明会&カウンセリング会】


◆東京:2/2〜7  2/25〜27
◆大阪:1/25〜27 2/15〜17
◆長崎:1/27〜29
金沢:2/11〜13
◆参加費:無料

★貴女もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)
★貴女もブース出店できる♪
(※年齢制限なし)



=========
★説明会のお問い合わせは
美道会までお気軽に♪ 
→ bidokai2015@gmail.com

*******************





第9回 世界を変えるファッションショー
では、Merci deco.東京の代表作
【EYEシリーズ】のアクセサリーを着け
ランウェイを歩かせて頂きました♪


そしてなんと!
奇跡の準グランプリを
頂きました笑い泣きキラキラ
ありがとうございます赤薔薇







EYEシリーズ
新作近日リリース!!


【EYEシリーズ】とは
森羅万象全てのものには
命が宿っているという
思いのもと産み出された
Merci deco.東京の代表作とも言える
アクセサリーラインです♪



今日も読んでくださったあなたドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ




ユフコおねがい