歴史上の偉人達がなぜ才能を発揮し功績を残せたのか!? | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

ベルあなたもモデルになれるベル

OL、ママ、グランマ
お子様、お孫様とも♪

年齢制限なしビックリマーク
衣装の制限なしビックリマーク


それが
Model First Collection
The Grand Battement

世界を変える
ファッションショー

なのです爆笑ラブラブ







【第9回 世界を変えるファッションショー】





100年後の世界を
創造する物語!!


私たちは震災を
忘れない!!


詳細はこちら下矢印


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



こんばんはおねがい
スワロフスキーデコアーティスト
Merci deco.東京 代表で
世界を変えるファッションショーモデル
森谷ユフコ(もりやゆうこ)です音譜





2019年!
第10回 世界を変えるファッションショー
感謝記念企画!

発達障害のお子様を
天才にするプロジェクトを
スタート!!!


詳細は今すぐこちらを→



上矢印こちらの企画
実は発達障害の3人のお子さんを
育てているママさんが
世界を変えるファッションショーに
モデル出演したことで
ご自神の天岩戸が開き
「発達障害のお子さんを預かる
施設を作りたい!!」
そう思い立ったのが始まりなのですキラキラ



第1回 ママカフェ





第2回 ママカフェ






私も第2回お茶会に参加させて
頂きましたコーヒー






この企画の発起人のママさんは
3人のお子さんをお持ちのシングルマザー







一番上のお子さんはすでに
成人されていて
二番目のお子さんは大学生
当時は「発達障害」なんて言葉は
一般的ではなく
それはそれは悩まれたそうですショボーン






けれど三番目のお子さんは
まだ小学生で
「もしかしたら⁉」と検査を受け
そう診断されたそうです。






今ではハッキリと診断されたことで
ママさんご自身も
「だからこの子は他の子と違っていて
いいんだ」とホッとして
周りの助けを素直に
受けられるようになったりと
とても気持ちが楽になったそうですクローバー







とは言え、まだまだ私を含め
一般的には「発達障害」についての
知識がなく理解されない事が多いのも事実。







今回、実際のお子さんの様子を
伺い、その純粋さや優しさ
何より多くの才能を秘めた
天才の卵だと感じましたヒヨコ






その才能は多岐にわたり無限で、
もしもその天才の卵達が
集まり合わさったら
スゴい化学反応が起こり
どうなってしまうんだろうポーンキラキラ
とワクワクしましたルンルン






歴史上の偉人と言われる方々の
多くは発達障害だったと
考えられています。






その偉人達がなぜ
その天才ぶりを発揮し
世の中のためになる功績を
残せたのかと言うと・・・







その秘密は
是非ママカフェに参加して
お確かめくださいウインク






長所は短所で
短所は長所!!




要するに、長所も短所も
どちらも存在しない。
この様にファッションショー運営会社
創業者はおっしゃいますウシシ






お子さんが他の子と違っても
コミュニケーションがうまく
とれなくても
飽きっぽくても
忘れ物ばかりしていても
お友達がいなくても
出来ないことが多くても
それはみな個性キラキラ






日常生活が少しだけ困難かも
知れませんが
周りがちょっとサポートして
ゆっくりと
温かく愛をもって
みんなで
育てていくべき
日本の宝日本





埋もれさせてはもったいない富士山


東京子供天才大学へ♪





貴女のお子さんにも
必ず才能がありますビックリマーク





子育てに悩んでいるママさんも
是非お越しくださいヒヨコ
悩んでいるのは
貴女だけではないはずクローバー

1人で悩まないでー星






まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


【解禁!!】

お待たせいたしましたビックリマーク

第10回
世界を変える
ファッションショー

各種エントリーが
スタート致しました爆笑

*完全紹介制




もうすでにお申し込みが続々と
来ているようですびっくり



もちろん!!






各地での説明会にも
次々にお越し頂いている模様ベル

もちろん説明会にお越し頂かなくても
エントリーして頂けますおすましペガサス






【世界を変えるファッションショー
説明会&カウンセリング会】


◆東京:1/11〜13 1/16〜20 2/2〜7
◆大阪:1/25〜27 2/15〜17
◆長崎:1/27〜29
金沢:2/11〜13
◆参加費:無料

★貴女もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)
★貴女もブース出店できる♪
(※年齢制限なし)



=========
★説明会のお問い合わせは
美道会までお気軽に♪ 
→ bidokai2015@gmail.com

*******************





第9回 世界を変えるファッションショー
では、Merci deco.東京の代表作
【EYEシリーズ】のアクセサリーを着け
ランウェイを歩かせて頂きました♪


そしてなんと!
奇跡の準グランプリを
頂きました笑い泣きキラキラ
ありがとうございます赤薔薇







EYEシリーズ
新作近日リリース!!


【EYEシリーズ】とは
森羅万象全てのものには
命が宿っているという
思いのもと産み出された
Merci deco.東京の代表作とも言える
アクセサリーラインです♪



今日も読んでくださったあなたドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ




ユフコおねがい