人を動かすには○より○○!! | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

ベルあなたもモデルになれるベル

OL、ママ、グランマ
お子様、お孫様とも♪

年齢制限なしビックリマーク
衣装の制限なしビックリマーク


それが
Model First Collection
The Grand Battement

世界を変える
ファッションショー

なのです爆笑ラブラブ





第9回 世界を変えるファッションショー
アーカンジェル代官山






世界を変えるファッションショー
運営会社創業者






【第9回 世界を変えるファッションショー】





100年後の世界を
創造する物語!!


私たちは震災を
忘れない!!


詳細はこちら下矢印


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



こんばんはおねがい
スワロフスキーデコアーティスト
Merci deco.東京 代表で
世界を変えるファッションショーモデル
森谷ユフコ(もりやゆうこ)です音譜





第10回
世界を変える
ファッションショー
開催決定!!


【世界を変えるファッションショー説明会】


◆東京:1/11〜13 1/16〜20 2/2〜7
◆大阪:1/25〜27 2/15〜17
◆長崎:1/27〜29
金沢:2/11〜13
◆参加費:無料

★貴女もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)
★貴女もブース出店できる♪
(※年齢制限なし)



=========
★説明会のお問い合わせは
美道会までお気軽に♪ 
→ bidokai2015@gmail.com


=========




いよいよ本格的に
記念すべき第10回
世界を変えるファッションショー
の開催に向けての準備が
始まりましたビックリマーク







先日は長崎にある
プロもお忍びで通うボイストレーナー
Ikuko先生主催の
“vozar”を会場として各種講座が
大盛況で熱く開催され
神化する女神が続々と
誕生されましたハート





ファッションショー大使の山田文子さん
による説明会



世界を変えるファッションショー
運営会社創業者によるPHPM講習





世界を変えるファッションショー
総合主催者でモデルクリエーターの
Miki Satoさんによるメイク講習

お写真前列Mikiさん
左側Ikuko先生
後列山田文子大使





Miki Satoさんのメイク講習では
皆様劇的な変化を体験されますラブラブ






なぜ、長崎がこんなに
盛り上がっているのか!?






そう、それは
vozarの主催者である
Ikuko先生ご自身が
どんどんと美しく変化している
からなのですラブラブラブ
先生どうしてそんなにキレイになったの?
私もその方法知りたい♡ということ(*^^*)






やはり人は
論より証拠




この言葉はファッションショー
運営会社創業者が常々
おっしゃられています。






実際、創業者も阪神淡路大震災
の時に思い出した
この世とあの世の仕組みを
自ら証明して見せるために
それまでしていた事業を知人に譲り
身一つで大阪から上京し
ホームレスになったのですびっくり


創業者のプロフィールは
こちら→




そしてわすか3ヵ月で
東京の南青山に住むことに!!






その後も、その仕組みに従い
ただ淡々と行動していたら
いつの間にか芸能スカウトマン
として成功し、日本で唯一の
スカウト会社を設立するまでにポーン






こうして自らその仕組みを
証明したことでその仕組みの
正確性を確信し
異常気象や紛争が絶えない
この世界をなんとか
次世代の子供たちのために
美しい世の中に変えていきたい地球






こんな思いで
100年後の世界を創造する物語
私たちは震災を忘れない
というスローガンを掲げ
世界を変える
ファッションショー
の開催を続けているのですベル






そして様々な人生を経験した
女神達がそれぞれの方法で
このファッションショーに
辿り着き、それぞれの思いを
胸に秘めランウェイを歩くのですキラキラ






そして
モデル出演した後
人生を激変させる女性が
後をたたないのですウインク






そんな女性のお一人が
立ち上がり
新しいプロジェクトがスタートします

下矢印
下矢印
下矢印


2019年!
第10回 世界を変えるファッションショー
感謝記念企画!

発達障害のお子様を
天才にするプロジェクトを
スタート!!!


詳細は今すぐこちらを→


*******************




第9回 世界を変えるファッションショー
では、Merci deco.東京の代表作
【EYEシリーズ】のアクセサリーを着け
ランウェイを歩かせて頂きました♪


そしてなんと!
奇跡の準グランプリを
頂きました笑い泣きキラキラ
ありがとうございます赤薔薇







EYEシリーズ
新作近日リリース!!





【EYEシリーズ】とは
森羅万象全てのものには
命が宿っているという
思いのもと産み出された
Merci deco.東京の代表作とも言える
アクセサリーラインです♪






今日も読んでくださったあなたドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ




ユフコおねがい