がんばらない方が上手くいく!? | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは、ユフコですおねがい






今夜は前職の同期&後輩ちゃんと
あっていました音譜



{409F300F-1BE9-46D8-A4BE-734CC92E30D7}









{C5F3715B-8C93-4789-B238-1A2BF940F53A}







あの時は同じ仕事をしていた仲間なのに、
今は全員それぞれの生活。
でも、集まると言いたいこと言い合って
メチャクチャ笑えるのは本当に
有り難い爆笑







そして幹事はいつも私。
前は全員が満足するには
どうすればいいんだ~おーっ!
と、考えすぎて大変でしたが
今は、数日前にサラッと見つけて
サラッと予約。










全く気合いを入れないで
お店を決めるようにしています。
それなのに、今日も
ここのお店、場所も最高だよ~♪
ありがとう爆笑
と、みんなにとって
最適なお店が取れるのですウインク













そして「いつもありがとう」と
お菓子までもらいましたラブ
一生懸命やっていた時にはなかった事♪
がんばらない方が上手くいく!?
そういうものなのですねウインク







受け取り上手になったせいも
あるのかな⁉
なんて言うか、心の門を開いた感じ!?











いっぱい笑ってパワーもらったので
明日からもまた日々を楽しみます爆笑








今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ







ユフコおねがい