メルシー店長は犬ですが・・・ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

merci decoの

店長兼看板犬のメルシーは

犬ですが・・・















なんと一般的なお肉(牛、豚、鶏、ラム等)

が食べらルませんえーん

なぜなら、なんと食物アレルギー‼‼

1年程前から痒がるようになり

近くの病院で診てもらっていたのですが

ますます酷くなり、困っていました汗

そんな時、知り合いを介して

皮膚科専門の獣医師さんとご縁を頂き、

思いきって伺いました!

プリモ動物病院 練馬の川野院長先生爆笑

{3B27764F-8E96-4E29-BCF5-CF25C0E38A79:01}


今回は全てのアレルギー検査を

していただき、食物アレルギーが判明❗

検査内容はとても細かく

どの食べ物がどの位原因物質に

なりうるのか、花粉は?虫は?埃は?等、

全て数値化してくださったので

今後はそれを元に注意していけば

痒みを予防することができます。

皮膚のトラブルにお悩みのワンちゃんは

是非、川野先生を訪ねてみてください音譜

プリモ動物病院 練馬