みなさんこんにちはわんわん

 

いつもMerci &Co.をご愛顧頂きありがとうございます!

 

新しく春らしいアイテムが入荷致しましたコスモス

今回は、お手頃でお求めやすいカジュアルな

アイテムが多く入っております!

 

まずは、こちら。

kate spade NEW YORK ミツバチネックレス

price/3,780yen

 

キュートでドリーミーなミツバチのネックレス。

身につけるだけでHappyな気持ちになれます。

ゴールド部分は金メッキだと思われます。

 

 

こんな風に鮮やかでポップな

ワンピースやトップスに合わせるのも◎

 

長さは調節できるので、

好みに合わせて変えてください!

 

 

 

お次はこちら。

 

Lily Brownシースルートップス

price/2,700yen

 

Lily Brownは

ヴィンテージテイストを現代に落とし込んだ
ガーリーでレトロなブランド。

 

花柄の刺繍がとても春らしいトップスです。

袖や身幅はゆったりめなので

風に揺れるようなエアリーで軽やかな雰囲気です音譜

 

インナー付きなので使いやすいです。

 

 

陽も長くなってきて、徐々に春が近づいております!

ライトで柔らかい色合いや、素材が気になる頃です。

 

これからどんどん春のアイテムを

ご紹介して行きたいと思います。

 

 

お楽しみに目

 

 

Instagram