みなさんこんにちはわんわん

いつもMerci &Co.をご愛顧頂きありがとうございます!

 

 

本日ご紹介するのは、イギリスを代表するブランド

キラキラVivienne Westwoodキラキラ

2019ssコレクションより

 

 

誰もが一度は耳にしたことがあるブランドだと思います。

 

私の印象ではとてもロックでアバンギャルドなブランド。

宇宙っぽい土星のような、ブランドロゴマーク

はあまりにも有名ですね満月

 

このマークデザインの元となったのは、

英国エリザベス女王が国会や式典の際に携える

ロッドに付いているオーブ。

 

オーブは王位を象徴する宝器であり、伝統を表す。

オーブの周りを取り囲む輪は「衛星(サテライト)」で未来を表す。

 

2つを合わせることで

伝統と未来の融合による新たな発見

を表しているそうです。

 

 

昨年末にドキュメンタリー映画が公開され

(私はまだ観て無いので近々観に行きます。。。あせる

 

 

 

予告をちらりと観ただけでも言えることは、、

 

77歳のヴィヴィアンは最高に格好いい!おねがい

2019ssコレクションより

 

 

仕事終わりに有楽町にひとっ走りしようと思います真顔

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

本日ご紹介したいのはこちら。

 

Vivienne Westwood セットアップ

price/15,120yen

 

 

前後でデザインが違い、スカートは後ろが長くなっている

ジャケットとスカートのセットアップです。

チェックのシャツなどと合わせても良さそうですね。

 

色も落ち着いたグレーなので大人っぽくも来て頂けると思います。

 

 

Merciではその他にも多くの商品を取り揃えております。

Instagramも日々更新しております!

 

Instagram