みなさんこんにちはわんわん

いつもMerci &Co.をご愛顧頂きありがとうございます。

 

暖冬と言われながらも少しずつ

寒さは増してきておりますね。

 

街はホリデーシーズンに突入しようとしており、

イルミネーション星空やクリスマスクリスマスツリー

装飾で華やかな街並みになってきましたおねがい

 

 

私もこの冬はゴールドをメイクに取り入れて

気分だけでも盛り上げようと、日々妄想しております。

目元にキラキラキラキラ

 

 

イメージ写真だと、日常づかいには

少しゴージャスすぎますが、、(笑)

アイホールやまつ毛にゴールドをプラスすると

一気に華やかになり、パーティメイクとしても◎

 

こんなゴールドメイクにも合いそうな

ドレスを本日はご紹介致します。

 

 

 

PRADA シルクロングドレス

price/52,920yen

 

たっぷりプリーツが贅沢で

動く度にしなやかに揺れ

とってもエレガントな一枚です。

 

そこにベルトをアクセントにし、

毒っぽさをプラスしたのがさすがPRADAですグッド!

 

足元もキラキラのビジューのパンプスで合わせました。

 

もう一枚はこちら。

 

MSGM レースドレス

price/19,440yen

以前もブログでご紹介しましたが

MSGMの総レースの繊細なドレスです。

 

こちらも上品なドレスです。

華やかなパーティーにぴったり!!

 

 

この他にもMerciでは沢山の商品を取り揃えております。

ドレス・ワンピース類はより多くごらんいただけますよ。

Merci &Co.

 

Instagramも日々更新しております。

Instagram