うわ~^^貴重な体験ありがとう(≧▽≦)メイクってすごいね!! | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆うわ~^^貴重な体験ありがとう(≧▽≦)メイクってすごいね!!

こんにちは。北海道 砂川市 美唄市 滝川市のベビーマッサージ教室の藤原聡子です。

雪・・・

雪の季節の移動ってたいへんですよね~。

メイクスクールは札幌なんで、どうやって行こうか検索していたら、お隣の奥様からメールが!

「明日駅まで送迎するよ~何時に出るの?」

え~!三男坊も預かってくれる上に、送迎まで!?

私が雪に怯えているのを知っているので温かいお言葉・・・(泣)

無事にJRで札幌まで行ってきました^^

{DDBC74FA-4307-4FB4-A927-2E9EC67B8B10:01}

今回のレッスンは実技のチェックでした。

シチュエーションに合わせてメイクの仕方を考えます。


・証明写真の撮影

・スチュワーデス

・リクルートスーツ


{40EB2B52-78FA-4DC2-BC01-F342E88DC738:01}

モデルをお願いしたのは札幌でアクセサリー教室の先生をしている新中恭子さん。

メイクは普段通りおうちでしてきていただきました。

スキンケアをしてメイクにはいりました。

まず、今回のシチュエーションでリクルートということから、眉毛を強調してアピールすることにしました。

眉の形を整え、眉頭を足しました。

希望職種はキャビンアテンダントなので、少し華やかさも入れつつ。

証明写真なので、アイメイクにパールは入れずマットな仕上がりの色を。

{8BBF9B36-EE04-48D1-A472-6A7B76ED48A7:01}

こちらはアフターのお写真です。

眉毛の形を整え、上唇が薄いので少し足して整えました。

普段お使いされているファンデーションより明るい色にしました。

色白なので、いつものは暗い感じがします。

リクルートですが、華やかさも忘れずに^^

{C84D83D2-2BEB-49FA-8F01-316D214671AE:01}

ますます可愛くなった新中恭子さん^^

お会いした方はメイクされた体験を聞いてみてくださいね^^

こちらに行けば恭子さんに会えますよ~(≧▽≦)