父の日プレゼント作製のあとは、ママがこの夏やってみたいこと言って盛り上がりました | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆父の日プレゼント作製のあとは、ママがこの夏やってみたいこと言って盛り上がりました

北海道 砂川 美唄 滝川のベビーマッサージ教室の藤原聡子です。

もうすぐ父の日ですね~^^

今日はパパに初めてのプレゼント製作しましたよ~^^

夏に向けて、「うちわ」を作りました^^

{53FFC7AB-831B-419D-916F-593D6E0669EF:01}


パパにメッセージをママと一緒に書くよ~(≧▽≦)

喜んでくれるパパを想像しながら・・・。

{5173BC80-A295-41D7-935A-1BBB5A230D82:01}


まず、ママがお手本書いて~。

「こうやって書くんだよ~^^」ってね。

ふむふむ、と真剣なお顔。

{BEFB6DEB-B095-4E9D-B79C-7C3F9D8D3720:01}


表はお写真、裏はメッセージとお絵かきにしました。

ペンをもって初めて書くのは、パパへのメッセージ^^。

{FF5EFF5E-A3AB-4487-AB58-676380DBEED7:01}


お仕事にもっていってね~^^って、こんな可愛いうちわをもって行ったらパパはうちわが気になってお仕事にならないかしら?^^

{3264B15F-7FA3-41FA-8BE2-708F34E569B8:01}


こんなに可愛いうちわが完成しましたよ~^^

{93ABA905-1E27-47F2-8C39-B3E50B392C8D:01}


今日はこれからやってみたいことに、みんなで意見交換しました~^^

☑バーベキュー

☑年賀状に使う写真の撮影会

☑たこ焼きパーティー

☑ドレスコード決めてランチ会


いつも、ママたちが喜ぶ企画を考えるときって幸せすぎる(≧▽≦)

だって、楽しいことを考えてる時って、育児の大変なこと、イライラって忘れませんか?

その忘れる時間を増やしたいなって思うんですよね。

何でも揃う札幌じゃなく、何にもない田舎で開催するからこそワクワクしますね。


次回は6月9日のベビーマッサージです^^

「ワクワクしたいママ」集まれ~(≧▽≦)

この夏、最高に楽しい夏にしますよ~^^


ママとベビーのコミュニティサロンMerci

【住所】北海道空知郡

【営業曜日】火曜日・金曜日 10:30~12:00

【メニュー】ベビーマッサージ・Skype講座各種・お茶会・ランチ会・季節のイベント

・ベビーマッサージレッスンのご案内

・サロンまでのアクセス

・最新のレッスン・イベント日程

・お問い合わせ

・時間のないママに便利!レッスンやイベントの最新情報をメールでお届けします。



【由仁町、長沼町、岩見沢市、三笠市、美唄市、砂川市、奈井江町、滝川市、深川市からお越しいただいています】