平和に過ごしていたのに


この感情が再びやってきた




もう無理。辞める。





上司のデブが言う自分本位の物言いにキレてしまった



デブ)えー俺がやるの?


わし)じゃあ誰がやるんですか⁈わたしですか⁈○○さんですか⁈


デブ)なんで俺に怒るのさムカムカ




好きで違う会社に転職して、辞めたのにこっちの仕事も無償ですると決めたのはデブのくせに



俺が辞めることで変わることは何もない、

今までと同じ、と言い切ったくせに




やれ、ボランティアでやってるんだからとグチグチ


こっちの仕事ばっかりで本業のことができていないとグチグチ


体調が悪い





そもそもだらしない人間なんだから

ダブルワークなんて無理に決まっていた



本人だけだろう

できると思い込んでいたのは




もうこいつと関わりたくない


義理で入ってやった保険も解約したい




もう辞めたいとステディにすぐLINEするくらい



腹がたった



やっぱ全然よくねーじゃん、木星さん