1週間に一回

上司が職場に来て確認事項に答える時間がある



上司っていうか元上司



転職したけど二足の草鞋?でこちらの仕事も無償でしている



無償だけどこちらの職員全員を客にして

いいように営業活動をしているから

新しい会社では指折りの営業成績らしい




多分、年収一本いっているだろう





相変わらず口をひらけば


忙しいしか言わない




最近どう?って聞いてきたから


どうってどの範囲ですか?って逆質問して


色んな意味でどう?って聞かれて


特に問題はないと思いますって答えた




そしたら

かまってあげられなくてごめんね

って返ってきた




いや犬じゃねーし





しかしかまわない主人捨てて新しい主人見つけて尻尾降ってついて行ったら悪いな





今から躾けし直した方がいいぞ