最終面接の結果


合格通知をいただきました。



転職が決まりました。



年内で退職し転職します。



さよなら、この会社笑い泣き





上司に退職の意向を報告しましたが



突然困る

こんな勝手なことされて

これからどうすればいいのさ




等々言われました。




一介の事務員のわたしが考えることではありません


とシャットアウトし




有給休暇消化の打診については



そんなことされたら自殺してしまうからやめてくれ



という迷言を残されました笑い泣き







この転職が最後です。



次の職場で定年を迎えられるように頑張ります。



覚悟を決めて


この先の未来は自分で明るくさせる。



嫌いだと言っていた職種を離れ


もう一度挑戦したい仕事を選びました。





わたしはリスタートします。