新型コロナウイルスの影響で株価にも影響が出ています。
WealthNaviもマイナスにゲロー




プラスから一転、今日現在マイナスに落ち込んでいますが長期分散投資を考えれば一瞬のことなので放っておきます。



自身の人生は長期的に放っておけないわけで…

平成30年8月に転職してから1年半が経ちました。

ゲッターズさん、細木さん占いいわく今は転職に向いてない時期らしいです。

いま転職したら露頭に迷うらしい。

マジでそれは避けたい。絶対にイヤ。


でも決めました。

求人サイトの定期パトロールのなかで、目を引く求人があったので応募することにしました。


ステディは基本的には転職には反対ですが、これまでのわたしの言動に目に余るものがあり


応募してみてとことん今と比較したらいい


という許しが出ました。

面接までいけたら、求人情報に書かれていない不明確なところを聞いて、今と比べてどうなのか。

面接というかセミナーに行くような感じで。



応募の準備は整いました。

あとはポチっとクリックするだけで完了です。



…なのに、ポチっとができない。

好条件だからわたしが選ばれるわけがないと確信してるくせに。

どうしよう、どうしようのチキンっぷり。

迷いがあるならやめた方がいいのか…



心の準備ができてから押します鳥