"風の時代"へ向かうメッセージ!?





MERCIですクローバー


☆月のリズムカード

2020.11.15♏蠍座新月

question13
「どんな力が欲しいですか?」


.:*:・'°☆.:*:・'°


新月のタイミングのとき

MERCIのLINEアカウントへ
ご登録いただいている
皆さまに

月のリズムカードから
"新月の魔法の質問"の
メッセージを

お伝えさせて
いただいています☆



そして

ご希望の方には
もう一枚カードを引いて

"あなただけへのメッセージ"

を、個別に
お伝えしています♪                    



question15
「羽があったら、
   どこへ飛んでいきたいですか?」


お一人目と
お二人目

なんと
同じメッセージでした!


これは
もしかして…



次は
MERCIのために
カードを引いてみたら…

"question15"

はい!
再度きましたょ♪


*羽
*飛ぶ

これは…
○の時代へ向かう
私たちへの
メッセージなのでは…?


我ながら
素敵な直感.:*:・'°☆



カフェdeセラピーで
お邪魔した

C cafeのスタッフさん


"私たちも引きたい〜"
っことになり…


お次も
question15…じゃなくて13!

でも、
2回目のquestion13♪



そしたら…

再再再再
question15!!




そして
〆のカードは…

再び
question13☆ミ



7回カードを引いて
*question13→3回
*question15→4回


もうこれは
風の時代へと向かう

私たちへのメッセージ♪
ですよね(*^ー゚)
 


これから迎える
風の時代を

持久力のある羽で
自由に軽やかに
何処へでも

飛び続けて
いきましょう.:*:・'°☆



@771afnkj


MERCI