今年もありがとう♡







MERCIですクローバー




母の日には
カーネーションを



定番中の定番
赤いカーネーション

ピンク息子くんから
いただきました




去年は
母の日そのものを
忘れてたみたいで…(笑)

一昨年は
ハーバリウムを
贈ってくれた
優しいピンク息子くん



子どもたちが
まだ幼い頃から

母の日の贈り物を
ありがたいことに
頂いているけど

定番のカーネーション
は初めてかも!?


THE 母の日

感じさせてくれた
贈り物でした





オレンジ娘からも
届きましたょ

昨年同様
LINEメッセージ





どんなモノでも
どんなカタチでも

その気持ちが嬉しいですね♪
ありがとう



.:*:・'°☆.:*:・'°



…こんなご時世だから
無理して来なくていいからね…


最近
体調が芳しくないという
母から
こんな内容の
電話がありました


母の日だというのに…
いえいえ
母の日に限らず
いつも

娘(MERCI)のことを
心配してくれる
優しい母


いつもありがとう
電話口から
そっと伝えました


また暫くしたら
母の好きな和菓子を持って
顔を見に行こうと
思っています




2020年 母の日

どんな日を過ごされましたか?



MERCI













感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう