気候とともに気分もアップダウン☆





MERCIですクローバー



黄色のスイセン

実家の庭の花が
咲き誇っていました.:*:・'°♪



前日の
雪模様から一転

ぽっかぽかの
穏やかな気候でしたね♪



所用で動き回った1日☆


色々と自粛モードの中
お出かけは
ちょっと迷うところですが 

お天気がいいと
お出かけも気持ちいいですね♪


車窓から見える
うっすら雪化粧の山並みと
青空のコントラストの美しさに

「キレイ~!」

って、運転しながら
何度もつぶやきました(^^)♪


三寒四温で
気持ちも上がったり
下がったりを繰り返しますね。




お出かけの〆は…

トリガーハンド
「揉まない整体」初体験!


イベント仲間の順ちゃんが

千曲川のカフェ
よろづやさんにて

出張施術してるとのことで
ギリギリ滑り込みました(^^;

 

「揉まない整体」とは?
ちゃんと体感したかったのに

順ちゃんの
魔法の手に癒されて

あっというまに
眠りについてしまいました…(--;)


肺と小腸の回りの
筋肉が硬いそうです…

運動不足ですって(--;)

うーん納得!笑




MERCI