SNSのチカラの凄さを感じましたキラキラ




MERCIですクローバー




先日開催のイベント

NPO法人 Mam's style
  & サンダースフジとのコラボ企画

"ココロとカラダに良いコトマルシェ"にて

台風の被災者の方々への
支援物資のご協力を
お願いさせていただきました。


始まりは
イベント出店者や
その知人の方々が持ち寄ってくれた
物資がほとんどでしたが

「インスタ見ました!」

「物資の受付場所はココですか?」


各種SNSから情報を得たという
初めましての方々も
いらしてくださいました目


「何してるんですか?」と、
お声がけ下さるご近所の方々も目




何かお手伝いしたいけれど
どうすればいいのか…

支援したいけれど
その方法がわからない

という方々の温かい気持ちを
たくさん感じられました。



そして今回
SNSのチカラの凄さを改めて実感!

このような情報の拡散は
素晴らしいチカラになりますねハート


ご協力くださいました皆さま
ありがとうございましたブーケ2




MERCIハロウィン




《追記》

今回ご協力いただきました物資は
NPO法人Mam's Styleが
事前に各避難所に問い合わせたうえで
物資を必要としているところに
お届けさせていただいています。

現在、避難所によっては
物資は足りているという状況も
発生しているようですので
ご配慮をお願いいたします。