雰囲気の大切さを実感しましたキラキラ





MERCIですクローバー






先週のイベント

ハッピーマルシェ信州 
in テラスグランツでは

こんなにも素敵なブースで
セラピーをさせていただきましたキラキラ






ストーンカラー香りセラピー虹

今、
活性化が必要なチャクラを

天然石と色と香りから導く

癒しのセラピークローバー






第2チャクラの天然石と香りで

癒しのひとときを

過ごされましたお客様黄色い花



ラッキーカラーストーンも

気になる…とのことで


お調べしましたら

MERCIと同じブラックでしたキラキラ







「波長が同じかもしれませんね」

「セラピストさんのお声が
            とっても心地いいですハート





私らしいセラピストを目指す
MERCIにとりまして

とっても嬉しいお言葉を
いただきました黄色い花



ありがとうございますクローバー



ラグジュアリーな雰囲気の中

気分もラグジュアリーになりましたハート






MERCI虹